4時間で簡単ホームページ制作講座 開催報告 1/11

今回は臨時講座です。

JAZZをバックに美味しいコーヒーを飲みながら頭フル回転していただきました。

お伝えしたいことが盛りだくさんでまたまた今回も時間オーバーとなってしまいましたが、ネット検索はスマホが主流のため、デザインについてぶっちゃけ話を少しさせていただきました。

ビジネスブログで日々の更新に慣れきたら、メニュー表や会社概要などを追加し、オフィシャルサイトにデザインを変更することも可能です。
なんでも聞ける個人レッスンをご用意しております!!

詳細

講座を受ける前は、どんなことでお悩みでしたか?

ホームページを作りたいと思っていました。
(アドラー心理学/子育てカウンセラー)

何が決め手となって講座を申し込みましたか?

1日で終わること、即決できる金額だったこと、北句さんの人柄
(アドラー心理学/子育てカウンセラー)

実際に講座を受講されていかがですか?率直なご感想をお聞かせください。

超超超苦手な分野で予備知識は0どしたが、丁寧に教えてくださり基礎的な部分を完成させることができました。
一人だったら絶対に挫折していると思います(笑)
分からないことは素直に「分かりません!」と言えてしまう安心感がありました。 
(アドラー心理学/子育てカウンセラー)

ご友人、知人の方に紹介するとしたら、なんと言って紹介しますか?

私でもできたよー!
何でも教えてくれるから大丈夫!
ワードプレスやりたいなら絶対に受講した方がいいよ! 
(アドラー心理学/子育てカウンセラー)

超超超苦手な分野でも基礎的な部分を完成させることができたと感想をいただき励みになります!!
なんでもお伝えします♬

詳細

最新情報をお届け

7日間無料メール講座

見つけてもらえないサロンから
卒業するための
選ばれるホームページの作り方

メルマガで全てお伝えいたします。
さらに、読者限定の特典付き

メールマガジンはいつでも解約できます。